スマートフォン版はこちら

宮野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「宮野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0022
住所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-1-26
電話番号 06-6621-8132
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あべの歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町5-1
伊賀歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-15-14
帝塚山歯科森内医院 大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-8-20
おおくぼ歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区文の里1-8-28 文の里ロイヤルハイツ1F
ところデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-8-4
宮田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区北畠1-13-5
岸上歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-6-2
慶元歯科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町5-12-16 グレースコートシーダーバレーIII3F
さくらデンタルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-9-25 あべの壱番館1F
藤田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-28 昭南ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    とにかく衛生面に気をつけているところが良いです。
    使い捨ての器具や滅菌機器も用意してくれます。
    欧米の基準をクリアした機械ですごいらしいです。
    治療も無痛優先で痛くないし、長引きません。
    今まで行ってたところは1回の治療に2ヶ月近くかかってたので…(苦笑
    これからも定期健診でお世話になります!
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • 沙知絵さん
    岩永歯科 口コミ
    茨木に越してきてからずっと、子供の虫歯治療でお世話になっています。
    引っ越してくる前の所でも、歯医者さんに行くと泣き喚いてしまっていて、
    やはりこちらでもそうだったのですが、
    何度か練習して慣れさせてからの治療だったので
    子供も嫌がらずに通うようになり、
    終わったらかわいい消しゴムをくれるのでそれを楽しみにがんばってます。
    治療の時、説明をしっかりしてくれるので
    最近、治療中は待ち合いでくつろいでます。
    優しくて、頼りになる先生で良かったです。
  • ヨッシーさん
    田中歯科医院 口コミ
    東京からの転勤で大阪に来ました
    前々から親知らずが痛んでいたのをだましだまししてましたが、大阪に来て爆発、夜も寝られない状態に
    知らない土地なので、会社の方に紹介してもらい駆け込みました。
    その日のうちに歯を抜いて頂き、魔法のように痛みは消えました。抜いた後も痛みも無くすごしています。
    ありがとうございました。
  • YURIさん
    益弘歯科医院 口コミ
    駅から近くにあって、通うのが便利なので昔から通院しています。歯医者嫌いなんですが、ここはまだましかなあ?
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル